[phpug-admin 527]Re: Smarty事例セッションの概要

Isamu YAMAMOTO yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

セッションの概要を作成し、Wikiを更新しました。
びぎねっとさんの概要もWikiに追加しました。

プレゼンタの所属 trustBee
プレゼンタの名前 山本 勇 yamamoto @ trustbee.com
セッションの名称 テンプレートシステムの基礎
セッションの概要 プログラマとデザイナが効率よく連携して開発を進めるには、
デザインとロジックの分離が必要になります。
Smartyなどのテンプレートエンジンの概要とその使い方、およびその他の
テンプレートシステムを紹介します。

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)   yamamoto @ trustbee.com
                         http://www.trustbee.com/