[phpug-admin 529]協賛の請求書

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

協賛に関して、なんとか取り付けるところまで来ました。
つきましては、下記の内容で早急に請求書の発行をお願いします。

なお、支払いは今からだと翌月になってしまいますが
大丈夫でしょうか?

内容
請求書の名目 「PHPカンファレンス参加費」
請求先 NTTコムウェア株式会社 ビジネス創出部

送付先
〒108-8019
東京都港区港南1-9-1
NTT品川TWINSアネックス 18F
NTTコムウェア株式会社 ビジネス創出部
ビジネス構築G 竹川直秀

この竹川さんと言うのは部長さんなのですが、任しておけと
言ってるので大丈夫でしょう。