[phpug-admin 552]Re: 受付+アンケート

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。
早速の対応ありがとうございます。
織田さん、藤本さんおつかれさまでした。

この方向でいいと思います。
テスト完了(だと思いますが)したら
受付募集を含めたアナウンスを送りたいと思います。