[phpug-admin 554]Re: 受付+アンケート

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

> この方向でいいと思います。
> テスト完了(だと思いますが)したら
> 受付募集を含めたアナウンスを送りたいと思います。

かしこまりました。では、16:00位にトップページ更新してリンク張ります。
何かありましたら、それまでにお願いします>みなさま