[phpug-admin 561]Re: 受付+アンケート

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

>かしこまりました。では、16:00位にトップページ更新してリンク張ります。
>何かありましたら、それまでにお願いします>みなさま

取り合えず今動いているのでOKなら、
http://www.bst.jp/vote/enquete08211615.lzh
の版です。ここ数日のところ今上げている
テストサイトのレスポンスが悪いので、
php.gr.jpの方に引き取って貰いたし。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp