[phpug-admin 564]Re: 受付+アンケート

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。
確認です。

At 03/08/21 16:43 木, you wrote:
>織田です。

>取り合えず今動いているのでOKなら、
>http://www.bst.jp/vote/enquete08211615.lzh
>の版です。ここ数日のところ今上げている
>テストサイトのレスポンスが悪いので、
>php.gr.jpの方に引き取って貰いたし。

今のバージョンは
http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/select.php
となっているので引き取り済みですよね
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp