[phpug-admin 574]Re: MLアナウンスver1.0

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

The Message From Hideo Kashioka on Fri, 22 Aug 2003 15:30:48 +0900:
> あっOKと思ったら
> 宴会君へのリンクがないような気が

一応indexの「事前登録」のところと、事前登録完了画面にあったのですが、
目立つようにあちこちに追加しておきました。

で、php.gr.jpに上げました+ニュースも更新しました。

で、別件なのですが、登録データを確認していたら

有限会社ケイズシステム 上原 謙介 <UEhara @ KzSystem.com>様

という方が

---
当日を楽しみにしております。
差し支えなければ、今後のご発展を期待し協賛企業として出資させて下さい。
#とはいえ、1口だけですが。。。
---

と書いてくださっていました。こちらの方にコンタクトお願いできますでしょ
うか?>かしおかさん

なお、応募状況は

http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/adm/status.php

で確認できます。このリストはmoderatedではないので、ID/パスワードがかけ
ません、ので直接僕にメールください。

# 結構いい加減:)

## 主だった方には直にメールします