[phpug-admin 577]Re: MLアナウンスver1.0

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おつかれさまです。

確認画面にあったんですね、すいませんでした。
更に見やすくなってありがとうございます。

上原さんには今確認メール送信しました。