[phpug-admin 581]Re: MLアナウンスver1.0

Taku Ishii ishii @ systemj.com

石井です。
こんにちは。

藤本さんへ

ケイズシステムの上原様より正式な協賛表明がありましたので、
WEBの協賛の所に下記情報追加下さい

有限会社ケイズシステム
http://www.kzsystem.com/

よろしくお願いします。