[phpug-admin 587]Re: プレゼン関連について

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

上鍵さんのもう一通の出展関連のメールも含め、柏岡さんからお答えいただく
のが最善ですが、わたしのほうでわかることは

1.プロジェクタ

宮原さんご提供のものがあります。きっと普通につかえると思います。詳細が
必要でしょうか?昨年はノントラブルだったように思います。もし写らなけれ
ば他の人のPCを使ってでも出せると思います。

2.ネットは使えません。

3.印刷資料

これどうします?昨年同様でいくなら、自分でお願いね、ということになりま
す。あるいは、あとで公開されるので、それを見てね、
ですかね。
可能なものは事前にサイトに上げられるものは上げておいていいかもしれませ
んけど。皆さんのご意見を。

4.出展関係

だんどりんぐ隊長の柏岡さん、よろしくです。

The message from Tadashi Jokagi on Mon, 25 Aug 2003 14:04:21 +0900: