[phpug-admin 590]Re: プレゼン関連について

      上鍵です. お疲れ様です.
      お忙しいところ岡田さん・織田さんありがとうございます.

Riotaro OKADAさんの「[phpug-admin 587] Re: プレゼン関連について」から
>宮原さんご提供のものがあります。きっと普通につかえると思います。詳細が
>必要でしょうか?昨年はノントラブルだったように思います。もし写らなけれ
>ば他の人のPCを使ってでも出せると思います。

      解像度を知りたい程度です. SVGA レベルか XGA レベルかとか.

>2.ネットは使えません。

      それでは展示サーバーにアクセスしてサンプルを出すのは考えずにプレ
    ゼン用 PC にスタティック HTML で持つようにしたいと思います.

>これどうします?昨年同様でいくなら、自分でお願いね、ということになりま
>す。あるいは、あとで公開されるので、それを見てね、
>ですかね。
>可能なものは事前にサイトに上げられるものは上げておいていいかもしれませ
>んけど。皆さんのご意見を。

      印刷して配布は時間・コスト的に大変かなと思います.
    [phpug-admin 427]にて

>■資料
>3日前に締め切り(厳守・最低でもサンプルコードは用意して貰う)
>事前にネット公開
>参加者は印刷して持ってきてもらう

    とあったのでそのつもりで居ます. 「こうした方がいい」がありましたら
    言っていただけると助かります.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/