[phpug-admin 609]Re: プレゼン関連について

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Tadashi Jokagi on Wed, 27 Aug 2003 20:54:34 +0900:
>      上鍵です. お疲れ様です.
>
>Tadashi Jokagiさんの「[phpug-admin 586] プレゼン関連について」から
>
>      指示が無かったので wiki 上に提出しました.
>
>http://okdt.org/phpconf2003/index.php?%5B%5B%C7%DB%C9%DB%CA%AA%5D%5D
>
>      もしよろしければ皆さんもこちらに集めるのはいかがでしょう.
>
>#少しディスク容量喰っちゃいますけど大丈夫ですよね > 岡田さん

いいですよ。

PDF化も終えておいていただけると藤本さんが喜ぶと思います。
順次、プログラム一覧の横に反映させてくだされば>藤本さん

お手数かけますが、お願いします。

>      ちなみに今さらながら「****に資料あるので事前に見ててね」ってどう
>    やってアナウンスするんでしょう…

そろえば、前日にでも「明日はPHPカンファレンスですよ」ってメールしても
いいですし...。

どうします?

-- オカダ