[phpug-admin 614]Re: プレゼン関連について

Masahiro Tanaka phpug @ asial.co.jp

田中です。皆様、お疲れ様です。

> いいですよ。
>
> PDF化も終えておいていただけると藤本さんが喜ぶと思います。
> 順次、プログラム一覧の横に反映させてくだされば>藤本さん
>
> お手数かけますが、お願いします。

遅れてすいませんでした。
私も、講演用の資料(とりあえずFIXしたもの)をWikiの方にアップしておきま
した。2ページを1ページにまとめて、PDF化しています。
よろしくお願いいたします。 > 藤本さん

別の話ですが、レーザーポインターはお借りさせて頂けるのでしょうか?
必要ありですよね。

--
アシアル株式会社 田中正裕
phpug @ asial.co.jp