[phpug-admin 624]告知・募集コーナー

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  Wiki のプログラムのページを見てみると、

	15:10
	(10分) 休憩
	(30分) 告知・募集・CMコーナー: 協賛社のご紹介/ユーザ   小山
               会からの募集(-doc, -dev)/PEAR

とあるんですが、これはあれですか、それぞれ喋る人を小山が見つけて来いと
言ってますか? :-(

  私も確かに PEAR について喋りたいので 5分くらい時間下さいと言った記憶
はありますが、いつの間にコーナー全部を任されたんでしょう?

  とまぁ愚痴っても始まらないので、ちょっとまとめます。

  協賛社で発表がないのは、

	ZEND Japan
	ソフトバンクパブリッシング
	デジタルハリウッド
	技術評論社
	ケイズシステム

のようですが、出版社はたぶん喋ってくれないでしょうから除いて、ZEND
Japan とデジハリ、ケイズシステムは誰か喋ってくれそうな方がいらっしゃい
ますか?

  あと、PHP-doc, PHP-dev の立場でだれか喋ってくれる方はいらっしゃいま
すでしょうか?

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com