[phpug-admin 639]Re: 告知・募集コーナー

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おつかれさまです。

At 03/08/28 22:45 木, you wrote:

>  小山です。
>
>  Wiki のプログラムのページを見てみると、
>
>	15:10
>	(10分) 休憩
>	(30分) 告知・募集・CMコーナー: 協賛社のご紹介/ユーザ   小山
>               会からの募集(-doc, -dev)/PEAR

協賛社の名前を順に言う感じかなとかかってに思ってたんですが
構成的にはどうなんでしょうか?>プログラム委員長

>  あと、PHP-doc, PHP-dev の立場でだれか喋ってくれる方はいらっしゃいま
>すでしょうか?

なんか一回目のミーティングで話したような、話さないような
協力者募集なので、当日参加するどなたか出てもらうか
小山さんにまとめてもらってでどうでしょうか?
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp