[phpug-admin 640]Re: 告知・募集コーナー

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from KOYAMA Tetsuji on Thu, 28 Aug 2003 22:45:03 +0900:
>  小山です。

おひさしぶりです。

>  Wiki のプログラムのページを見てみると、
>
>	15:10
>	(10分) 休憩
>	(30分) 告知・募集・CMコーナー: 協賛社のご紹介/ユーザ   小山
>               会からの募集(-doc, -dev)/PEAR
>
>とあるんですが、これはあれですか、それぞれ喋る人を小山が見つけて来いと
>言ってますか? :-(

いいえ。

>  私も確かに PEAR について喋りたいので 5分くらい時間下さいと言った記憶
>はありますが、いつの間にコーナー全部を任されたんでしょう?

# 深い意図も悪意も全くありませんが、Wikiには早くからそこに名前が入って
# います。問題があれば早く調整できるように、経緯がわからないなりにも善
# 処したつもりなんですけど。
# 気を悪くされていればあやまりますが。

>  とまぁ愚痴っても始まらないので、ちょっとまとめます。

>  協賛社で発表がないのは、
>
>	ZEND Japan
>	ソフトバンクパブリッシング
>	デジタルハリウッド
>	技術評論社
>	ケイズシステム
>
>のようですが、出版社はたぶん喋ってくれないでしょうから除いて、ZEND
>Japan とデジハリ、ケイズシステムは誰か喋ってくれそうな方がいらっしゃい
>ますか?

少なくとも、ZENDさんはおられません。ざっと協賛関連の会社さんと、何をし
ていらっしゃるところなのかをコメントしていただくような感じを意図してい
ます。

>  あと、PHP-doc, PHP-dev の立場でだれか喋ってくれる方はいらっしゃいま
>すでしょうか?

意図はユーザ会からのお知らせという感じなので、なければないでいいですが、
廣川さんなりに少し話してもらって、「参加できるよ」という感じの啓蒙の雰
囲気で話してくださればと思います。

-- オカダ