[phpug-admin 648]Re: 告知・募集コーナー

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

> 意図はユーザ会からのお知らせという感じなので、なければないでいいですが、
> 廣川さんなりに少し話してもらって、「参加できるよ」という感じの啓蒙の雰
> 囲気で話してくださればと思います。

昨日IRCで、「でしたら、まー、 -devとかならお手伝いしてもいいすよ〜」
「じゃぁそれで」みたいな軽いのりで、この辺僕が適当にしゃべることになっ
た*かも*しれないんですが、

* 次のセッションも廣川さんですし
* -docとかは特に廣川さんが適任っぽいですし

ってことで、もし差し支えなければ廣川さんに(10分くらい?)さらっとしゃ
べっていただければなー、という気もします。

# や、別に逃げてるわけではないですよ:)

いかがでしょう?>廣川さん