[phpug-admin 646]Re: PHPカン開催日迫る

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

元々、お手伝いで参加させて頂く予定でしたので、雑用・肩もみ・お茶汲み・
パシリ・人柱等何でも構わないので、一日中コキ使ってやって下さい。

> 明日は、9時半くらいを目途に行けば良いですかね?
> 受付でも出すのであれば、受付担当でもしようかな?

http://okdt.org/phpconf2003/index.php?%5B%5B%B1%BF%B1%C4%5D%5D

に、よると、9時前後を目安にすると良さそうです。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>