[phpug-admin 653]運営スタッフ集合時間

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
こんばんわ

会場のオープンは9時なんですが
例年ちょびっと早めにいけちゃったりしてますので
時間は曖昧に9時前みたいな感じになります。
下のロビーにいなかったら小展示集合でお願いいたします。

基本的な作業としては

プロジェクタ設置
展示コーナ
全体の椅子机
プレゼンスペース設置

になります
基本的に例年通り(展示以外)になりますので
フレキシブルにお願いいたします。

では明日よろしくお願いいたします。