[phpug-admin 651]Re: 告知・募集コーナー

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

>  別に悪意があるとは思っていませんが、よくわからないから任せちゃえとい
>う感じでしょうか。

元々(今も)、担当者の欄に小山さんの名前がありますが、
発表担当者(プレゼンタ)の1人として小山さんの名前が挙がっているもので、
発表担当者を取りまとめる担当者としてでは無い筈です。

じゃあ、他のプレゼンタと取りまとめ(司会兼任?)の担当者は誰
と言う辺りがすっぽりと見落としてました。

>  このコメントというのは誰がするのでしょう? 私は全部の協賛社さんに詳し
>くはありません。

ここで言っているコメントは、プレゼンに対してのコメントではなくて、
プレゼンそのもののことだと思います。

司会的なのは午前の部を勉強させてもらって、なんとか私でも引き受けられる
かもしれませんが、もっと適任な方がいくらでもいらっしゃると思うのです。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp