[phpug-admin 652]Re: 告知・募集コーナー

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
こんばんわ

すっかり安心してしまっていてすいませんでした。
コーナ司会必要ですね

At 03/08/29 19:11 金, you wrote:
>織田です。

>元々(今も)、担当者の欄に小山さんの名前がありますが、
>発表担当者(プレゼンタ)の1人として小山さんの名前が挙がっているもので、
>発表担当者を取りまとめる担当者としてでは無い筈です。
>
>じゃあ、他のプレゼンタと取りまとめ(司会兼任?)の担当者は誰
>と言う辺りがすっぽりと見落としてました。

>ここで言っているコメントは、プレゼンに対してのコメントではなくて、
>プレゼンそのもののことだと思います。
>
>司会的なのは午前の部を勉強させてもらって、なんとか私でも引き受けられる
>かもしれませんが、もっと適任な方がいくらでもいらっしゃると思うのです。

協賛は社名の紹介(一言くらいコメントつけたいですが、わからないとこもあるので)
あとはdevとdocあたりの協力者募集という感じでしょうか?

コーナー司会の役割曖昧になってしまって不在でしたら
私と誰か(午後の司会の宮原さんどうでしょう?)で行いましょうか。

勝手ですが、docは広川さんdevは藤本さんいかがですか
決まらなかったら当日分担しちゃいましょう。

PEARはお知らせ?募集?あたりでしたっけ>小山さん
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp