[phpug-admin 655]MYCOM PC WEB取材依頼

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。

「MYCOM PC WEB」毎日コミュニケーションズさんからの
取材依頼がありました。

当日一般の方と同様にカンファレンスにいらっしゃって
若干の撮影、取材等したいとのことでした。

撮影も基本的にOKと返事しようと思いますので
顔出しNGの方とかいらっしゃったらご連絡ください(^^;

基本的にOKでいいですよね
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp