[phpug-admin 656]Re: MYCOM PC WEB取材依頼

php-ug @ asial.co.jp php-ug @ asial.co.jp

田中です。

> 撮影も基本的にOKと返事しようと思いますので
> 顔出しNGの方とかいらっしゃったらご連絡ください(^^;
>
> 基本的にOKでいいですよね

言うの忘れておりました。
PHPプログラマーズマガジンの方でも取材を行いたいと思っています。
これに関しても、賛否の程教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

田中正裕