[phpug-admin 658]Re: MYCOM PC WEB取材依頼

Sumito_Oda oda @ bst.jp

こんばんは、織田です。

>PHPプログラマーズマガジンの方でも取材を行いたいと思っています。
>これに関しても、賛否の程教えて頂けませんでしょうか。

これも同じく取材して頂いて問題ないと思います。

あとカンファレンス開始時に事務局から「取材が入ります」の
一言はあった方がいいでしょうね。

事務局に申し込みを集約して「取材時に守ってもらいたいこと」
とかの連絡して云々は、個人的にはその辺の仕組みも今のところ
ないですし、このまま個々で対応でいいのかなと思っています。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp