[phpug-admin 659]Re: MYCOM PC WEB取材依頼

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

これまで、出版社の方々は自由に取材なり撮影なりされていましたから、別に
特別になにもしなくても大丈夫ではないでしょうか。

The message from Sumito_Oda on Fri, 29 Aug 2003 23:00:00 +0900:

-- オカダ