[phpug-admin 661]Re: MYCOM PC WEB取材依頼

php-ug @ asial.co.jp php-ug @ asial.co.jp

田中です。

> これも同じく取材して頂いて問題ないと思います。

ありがとうございます。

> あとカンファレンス開始時に事務局から「取材が入ります」の
> 一言はあった方がいいでしょうね。

お願い致します。

> 事務局に申し込みを集約して「取材時に守ってもらいたいこと」
> とかの連絡して云々は、個人的にはその辺の仕組みも今のところ
> ないですし、このまま個々で対応でいいのかなと思っています。

特に、場違いなことをするつもりはなく、カンファレンスに行けなかった人がど
のような雰囲気だか分かるよう分かるよう、記事に載せれたらいいなと思ってい
ます。

田中正裕