[phpug-admin 657]Re: 告知・募集コーナー

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from KOYAMA Tetsuji on Fri, 29 Aug 2003 17:58:55 +0900:
>  小山です。

>  別に悪意があるとは思っていませんが、よくわからないから任せちゃえとい
>う感じでしょうか。反応が土壇場になってしまったのは申し訳ないですが、ま
>さかこういうことになっているとは思ってなかったので見過ごしてました。
>
># でも昨日気がつかなかったら、どうなっていたのやら。

うーん、
うーん、

わかりました。コミュニケーション不足ですね、すみません。

>  このコメントというのは誰がするのでしょう? 私は全部の協賛社さんに詳し
>くはありません。

小山さんのほうでばさっと紹介していただければと意図しています。

PHPユーザ会関連(-dev,-doc関連)話題に応じて少し出られるようですので(藤
本さん、広川さんあたり)、それも随時ハンドリングをお任せいたします。

運営のほうでは、必要そうなマイクの本数だけ確保していただければと思いま
す。2本くらいですかね。

協賛社の現実的に細かい紹介は無理なのは承知しましたので、とりあえず、協
賛社さんと、主な生業はわかるとは思いますので、こういう商売をしているこ
ういう会社さんが協賛してくださいました、という、わかる程度での紹介をし
ていただければと思います。

-- オカダ