[phpug-admin 660]Re: 告知・募集コーナー

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Sumito_Oda on Fri, 29 Aug 2003 19:11:40 +0900:
>織田です。

>元々(今も)、担当者の欄に小山さんの名前がありますが、
>発表担当者(プレゼンタ)の1人として小山さんの名前が挙がっているもので、
>発表担当者を取りまとめる担当者としてでは無い筈です。
>
>じゃあ、他のプレゼンタと取りまとめ(司会兼任?)の担当者は誰
>と言う辺りがすっぽりと見落としてました。

午前は柏岡さんメイン、午後は宮原さんでOKだと思いますよ。

-- オカダ