[phpug-admin 679]Re: オープンソースコミュニティでクリスマスイベント

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Fri, 05 Dec 2003 18:18:22 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>       オープンソースコミュニティに所属していたり, 単にオープンソースに
>     興味がある人たちで集まって騒ぎたいと思います.
>
> http://elf.no-ip.org/wiki/?ChristmasEvent2003

  うわーい、おもろそー。
  その日は空いてるので参加したいでござる。

>       今年は PHP カンファレンスやその他いろいろでお世話になっているので,
>     PHP な人にも来てほしいなぁ〜とか思うんですが, こういう募集はしても
>     いいでしょうか?(参加者募集は php-users に出しますが)

  別に構わないんじゃないでしょうか。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com