[phpug-admin 680]Re: オープンソースコミュニティでクリスマスイベント

      上鍵です.家から wide つながりません :(

KOYAMA Tetsujiさんの<87n0a7wmoh.wl @ poseidon.hoge.org>から
>  うわーい、おもろそー。
>  その日は空いてるので参加したいでござる。

      仕事もせずにサイト立てました(ぇ

http://xmas2003.no-ip.org/

>  別に構わないんじゃないでしょうか。:-)

      問題なければ

http://xmas2003.no-ip.org/modules/xoopspartners/

    辺りにそれっぽい文面とともに追加したいと思います.

PHP ユーザ会

ウェブ用サーバーサイドスクリプト言語であるPHPの日本コミュニティです.
今年はYahoo!にPHPが採用されたり,PHP5のβ公開が行われたり活気付いていました.
ユーザ会としては恒例のイベントPHPカンファレンスの開催も大好評で終わることが出来ました.

#255文字に入るのかな;-)

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/