[phpug-admin 419]Re: MTG日程、会場

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私は、お疲れ様です。
今週は関西にいますので、残念ながら参加できません。
今年は少しすずしくなってからできそうですね。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>