[phpug-admin 415]MTG日程、会場

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おつかれさまです。

では7月9日19時〜ということで

会議スペースあいていましたので、弊社でスペースでよろしいですか

場所は

港区南青山5-1-3 青山ラ・ミアビル6F
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.41.508&el=139.42.58.344&fi=1&la=1
直接6Fにお越し頂ければと思います。
エレベーターを出て正面の「OPEN OFFICE」のガラスのドアが目印です
案内は出しておくようにします。

わからなかったら私の携帯まで
0x0-xxxx-xxx
アリウープ自身のオフィスのビルとは別ビルになりますので
こられたことがあるかたは、間違えないようにしてください。

なにか問題等あればまた連絡ください。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp