[phpug-admin 426]Re: PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

飛び入り気味というか飛び入りでで申し訳ありませんが、参加させていただき
たいと思います。

よろしくお願いします、です。