[phpug-admin 425]Re: MTG日程、会場

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

どこからも聞こえてこないですね。まあ、なんだっていいですが(笑)、今日
は開催にかかわる運営に関するミーティングがメインですので、「しゃべらせ
ろ」ということが目的のかたがたは、話が面倒になりますので、別途相談だと
認識しておいていただければと思います。

よろしくです。

The message from Hideo Kashioka on Wed, 09 Jul 2003 04:50:04 +0900: