[phpug-admin 416]Re: PHPカンファレンス2003準備

muka @ mx1.freemail.ne.jp muka @ mx1.freemail.ne.jp

とても亀レスになりますが。

はじめまして。
昨年の恥ずかしい思い出がよみがえりますので
名前は仮名でお願いします(笑)

準備されてる方お疲れ様です。
是非、今年のプログラムに入れてほしいものがありますのでメールしてみました。
スレ違いだったらすいません(^^;

今年こそ是非、スイカ割りをしませんか?
去年、スイカ割りをしたんですが、3人ですいか割りをして
周りの目とかがかなり微妙だったので、
今年は是非みなさんでスイカ割りしませんか〜(笑)