[phpug-admin 417]Re: PHPカンファレンス2003準備

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 昨年の恥ずかしい思い出がよみがえりますので
> 名前は仮名でお願いします(笑)

いえいえ、自分も恥の塊のような人ですので。。。(^^;

> 是非、今年のプログラムに入れてほしいものがありますのでメールしてみました。

まだ、具体的な内容は決まっていないように思えますので
( 違っていたらすみません )、もしよろしければ、内容を
差し支えない程度で教えて頂けますか?

> 今年こそ是非、スイカ割りをしませんか?
> 去年、スイカ割りをしたんですが、3人ですいか割りをして
> 周りの目とかがかなり微妙だったので、
> 今年は是非みなさんでスイカ割りしませんか〜(笑)

あ、自分はスイカ大好きです。
ついでにそういうノリも。。。(笑)

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>