[phpug-admin 427]7月9日のミーティングサマリー

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。@びぎねっとです。

昨日はお疲れ様でした。

私の方でメモしておいた、ミーティングでの決定事項です。
不足な点や間違いなどありましたらご指摘ください。

検討事項として、協賛関係の対応をどのようにするかが残っています。

---
7月9日 PHPカンファレンス準備ミーティング サマリー
作成:みやはら@びぎねっと

■開催予定確認
8月30日(土)
会場:大田区
カンファレンス:PIO 小展示ホール(前回と同じ所) 全日
懇親会:和室(前回と同じ所) 18時〜22時

別トラックを用意するか?>会議室の空きがないのでできない。今回は見送り。

■プログラム内容の検討
以下、仮に決定されたプログラム

10時開始
ビギナー向け(柏岡)
PEAR・Smarty(山本)

12時〜13時 昼休み

13時〜14時30分 事例
びぎねっと(※宮原)
PHP Magazine(※小山)
※MLで事例を募集する

14時30分〜14時50分 アナウンス関係
ユーザ会(-doc,-dev)、Zend、OSDL(※小山)、PEAR(小山)

15時〜17時
アップデート(廣川)
システム管理運用など(大垣)
セキュリティ(岡田)

●事例発表(※岡田)
MLで募集
所要時間申告制
告知後10日間ほどで締め切り

●展示スペース(※岡田)
出展者をMLで募集
xoopsなどPHPで開発されたアプリケーションや協賛企業などに展示をお願いする。
机を会場右後方隅に配置。昨年まで出入り口に使用していた扉は閉鎖し、出入り口は1つだけにする。

■Webページ作成(藤本)
昨年のものを流用して作成
7月26日までに素材確定させること

■宴会(石井)
料理等調整
参加費5000円

■登録事前アンケート実施(織田・宮原・藤本)
宮原が設問作成
織田・藤本でWebアンケートシステムセットアップ
宴会参加も同時受付。キャンセルはメールで受け付ける
8月2日スタート予定

■協賛関係(※未定)
一口3万円
予算30万程度(10口)

■会場備品
プロジェクタ(宮原)
スクリーン(PIOの200インチ相当か、昨年同様レンタル150インチ)
マイク(有線2本・無線2本)

■資料
3日前に締め切り(厳守・最低でもサンプルコードは用意して貰う)
事前にネット公開
参加者は印刷して持ってきてもらう

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F