[phpug-admin 430]Re: 7月9日のミーティングサマリー

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

>  PHPプログラマーズマガジンの発行者である(株)アシアルさんにメールで連
>絡を取ったところ、さっそくお返事をいただけまして、発表を快諾していただ
>きました。

形になりそうなところから、もし事前アンケートで訊きたい設問があれば
(但し設問量が重くならないように全体でバランスをとる(取捨)ことになると思います)
挙げて貰っては如何でしょう。

宮原さん、もし取り込むとしたら作業量とスケジュール上の見積もりで
何時頃までに挙げて貰えれば大丈夫そうですか。
私の方は設問をベタで書いたスクリプトにしてしまおうかと思っているので、
そんなに作業時間は掛からないと思います。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp