[phpug-admin 431]Re: 7月9日のミーティングサマリー

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはら@びぎねっとです。

Sumito_Oda <oda @ bst.jp> wrote:
> 形になりそうなところから、もし事前アンケートで訊きたい設問があれば
> (但し設問量が重くならないように全体でバランスをとる(取捨)ことになると思います)
> 挙げて貰っては如何でしょう。
>
> 宮原さん、もし取り込むとしたら作業量とスケジュール上の見積もりで
> 何時頃までに挙げて貰えれば大丈夫そうですか。
> 私の方は設問をベタで書いたスクリプトにしてしまおうかと思っているので、
> そんなに作業時間は掛からないと思います。

私の方で作成予定のアンケートは定型的なものですので、そことかぶらない質問
であれば、全体的なバランスをとりながら追加していく方向でいいのではないで
しょうか。

とりあえず、私の方の素案は今週中に投稿します。