[phpug-admin 437]Re: 7月9日のミーティングサマリー

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おはようございます。

At 03/07/14 08:08 月, you wrote:

>廣川です。
>
>ミーティングご苦労さまでした。

>ですが、例によって、最近のトピックスをお話すれば良いのでしょうか?
>PHP5へのアップデート方法とかじゃないですよね。。。

そうです、今のところ最新のトピ等でという流れでした。
いつもの感じですね。

すいません、個別フォローなくて(^^
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp