[phpug-admin 440]Re: 7月9日のミーティングサマリー

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Mon, 14 Jul 2003 08:08:51 +0900,
Rui Hirokawa wrote:
> 廣川です。
>
> ミーティングご苦労さまでした。

> ですが、例によって、最近のトピックスをお話すれば良いのでしょうか?
> PHP5へのアップデート方法とかじゃないですよね。。。

  LL Saturday の廣川さんの発表内容とだいたい同じで良いのでは、という話
 になってました。(笑)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com