[phpug-admin 438]Re: 7月9日のミーティングサマリー

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。
おはようございます2で

先ほどのフォローの件で思い出したのですが

>●事例発表(※岡田)
>MLで募集
>所要時間申告制
>告知後10日間ほどで締め切り
>

>●展示スペース(※岡田)
>出展者をMLで募集
>xoopsなどPHPで開発されたアプリケーションや協賛企業などに展示をお願いする。
>机を会場右後方隅に配置。昨年まで出入り口に使用していた扉は閉鎖し、出入り口は
>1つだけにする。

の部分の連絡や仕切り等を岡田さんにお願いしたいと
前回流れでなりました。藤本さんにご伝言は一応したのですが
あらためまして。

概要は宮原さんのサマリーにもありましたが
事例発表は昨年から評判がよかったということも
聞きましたのでML公募?等で募集してコーディネートしていただきたいと

展示に関しては、昼休みや休憩時間(あわせて1時間程度になるかもしれませんが)
のみでも何か出したい場合は長机1つ弱分くらいのスペースを貸し出す。
(.orgチックにという感じで)
これをコミュニティー等に告知するといった感じです。

>■宴会(石井)
>料理等調整
>参加費5000円
>

>■協賛関係(※未定)
>一口3万円
>予算30万程度(10口)

会計関係と協賛に関しましては昨年と同様がよろしいかと思いまして
ご調整していただければというお願いです。

いない場で話したことも多いので、出来ない場合等はなんなりと言ってください。
早急にまた調整の場をもちたいと思っています。

内容等つたわりづらいかと思いますが、よろしくお願いします。

#取り急ぎ、個別フォローで(^^;
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp