[phpug-admin 439]Re: 7月9日のミーティングサマリー

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Hideo Kashioka on Mon, 14 Jul 2003 10:29:17 +0900:
>柏岡です。
>おはようございます2で
>
>先ほどのフォローの件で思い出したのですが

これは引き受けます。

>の部分の連絡や仕切り等を岡田さんにお願いしたいと
>前回流れでなりました。藤本さんにご伝言は一応したのですが
>あらためまして。

ここなんですが、さすがに当日の運営そのものの話ですので、協賛企業などの
ニーズも含め、実行委員長の柏岡さんに情報を集約し、そこで裁いてもらうの
がベストだと思います。

よろしくお願いします。

>概要は宮原さんのサマリーにもありましたが
>事例発表は昨年から評判がよかったということも
>聞きましたのでML公募?等で募集してコーディネートしていただきたいと

了解。

>展示に関しては、昼休みや休憩時間(あわせて1時間程度になるかもしれませんが)
>のみでも何か出したい場合は長机1つ弱分くらいのスペースを貸し出す。
>(.orgチックにという感じで)
>これをコミュニティー等に告知するといった感じです。

これはお願いします。

>会計関係と協賛に関しましては昨年と同様がよろしいかと思いまして
>ご調整していただければというお願いです。

これも石井さん、お願いします。

>いない場で話したことも多いので、出来ない場合等はなんなりと言ってください。
>早急にまた調整の場をもちたいと思っています。
>
>内容等つたわりづらいかと思いますが、よろしくお願いします。
>
>#取り急ぎ、個別フォローで(^^;

わたしも取り急ぎモードですが、どうぞよろしくお願いします。