[phpug-admin 442]Re: PHPカンファレンス2003費用について

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Taku Ishii on Wed, 23 Jul 2003 11:36:53 +0900:
>石井です。
>おはようございます。
>
>協賛金が最低どのくらい必要か、という意味も含めまして
>今回の費用の概算を出してみましたのでとり急ぎ報告します。

ありがとうございます。

>                     合計  205,235-

ということは、予備費を含め、24,5万円で開催できるということですね。
協賛会社への声がけを手分けして行う必要があるわけですが、4万x6社(6口)
か、3万x8社(8口)か、ということになりますが、どうしましょうか。

先日のディスカッションでこの話題で出てきていれば、教えて下さい。

協賛依頼書などは昨年弊社が協賛呼びかけを行ったときに使ったものがありま
すので。

----

  R I O T A R O  O K A D A

  http://techstyle.jp/  − オープンソースビジネスレビュー開始
  http://tunebiz.net/   − PDFlib製品/LAMPサービス
  http://okdt.org/blog/ − 80's回顧録(その1) - Looking Up!
  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN