[phpug-admin 443]Re: PHPカンファレンス2003費用について

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おつかれさまです。

>ということは、予備費を含め、24,5万円で開催できるということですね。
>協賛会社への声がけを手分けして行う必要があるわけですが、4万x6社(6口)
>か、3万x8社(8口)か、ということになりますが、どうしましょうか。
>
>先日のディスカッションでこの話題で出てきていれば、教えて下さい。

具体的な金額は決めませんでした。
例年と同程度でレベルの話まででした。

事例紹介のあたりとの絡みや
数によっては手間も変わると思いますので
ここらへんを踏まえて
私としては6社か8社のやりやすい方で
いいと思います。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp