[phpug-admin 447]PHPカンファレンス2003 一般公募

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  前回のミーティングで、発表者/出展者募集を PHP-users に流すという話が
あった用に思うのですが、あれって進んでますか? えーっと、これこれ

Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ Begi.net> wrote:
> ●展示スペース(※岡田)
> 出展者をMLで募集
> xoopsなどPHPで開発されたアプリケーションや協賛企業などに展示をお願い
> する。机を会場右後方隅に配置。昨年まで出入り口に使用していた扉は閉鎖
> し、出入り口は1つだけにする。

> ●事例発表(※岡田)
> MLで募集
> 所要時間申告制
> 告知後10日間ほどで締め切り

欠席裁判的におかだっちに担当が決まってしまったので、うまく情報が伝わっ
てないんじゃないかと不安。

  ということで、それそろ動かないとデッドラインだと思うので、募集文章を
書いてみました。PHPカンファレンスの Web を作るって話もあったと思うので、
間に合うようならその URL も載せたいですね。

                PHPカンファレンス2003 発表者/出展者募集

			日本PHPユーザ会

  日本PHPユーザ会は、2000年より毎年PHPのカンファレンスを開催しています。
今年も「PHPカンファレンス2003」として、PHP に関する様々なトピックを取
り上げるイベントとして開催することになりました。

  また今回は広く一般より以下の募集を行います。

●発表者

  カンファレンス内で発表していただける方を募集します。PHPに関すること
なら何でも構いません。事例紹介、自作ライブラリの説明など、多くの人に知っ
てほしい内容をお持ちの方は、企業・個人問わずぜひこの機会にご応募くださ
い。なお一件の発表時間は最大 30 分を予定しています。

●展示スペース

  今回は会場の後ろの部分に展示スペースを設け、実際に動作するデモ等を参
加者の方々にご覧いただく予定です。そこでこの展示スペースに出展していた
だく方々を募集いたします。

  なお、発表/展示とも費用はかかりませんが、こちらからの謝礼/交通費もお
支払いできません。あらかじめご了承ください。

★応募方法

  以下の内容を記述して phpug-admin @ php.gr.jp までお送りください。

	名前
	所属団体(もしあれば)
	メールアドレス
	発表 or 展示
	発表/展示の内容
	希望する発表時間(発表の場合)

★開催概要

日時:	2003年8月30日(土) 10:00〜17:00予定
会場:	大田区産業プラザPiO
	京急蒲田駅東口より徒歩4分
	http://www.pio.or.jp/
参加費:	無料

	小山 哲志@ビート・クラフト