[phpug-admin 448]Re: PHPカンファレンス2003 一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from KOYAMA Tetsuji on Sun, 27 Jul 2003 21:19:28 +0900:
>  小山です。
>
>  前回のミーティングで、発表者/出展者募集を PHP-users に流すという話が
>あった用に思うのですが、あれって進んでますか? えーっと、これこれ

これは柏岡さんでお願いね、というレスはつけました。

>欠席裁判的におかだっちに担当が決まってしまったので、うまく情報が伝わっ
>てないんじゃないかと不安。

こわ(^^;

とりあえず、協賛関連集めるにも予算はいくらのつもりで集めるの?という話
を石井さんとした(電話)ら、そういう話はあまり会合では挙がっていなかっ
たということだったので、そりゃ会計の前提もなにもないよねえということで、
先週から予算の話と協賛単価の話が流れています。

これにレスがつかないということは、「異議なし」という意図なのか、「しら
ねー」という感じなのかわたしには感触が伝わってこないので、、、。

ですので、そろそろアナウンスなのはわかっているんですが、手分けして協賛
社募っていこうよ、という動きとパラレルでやらないと決まるものも決まらな
いので(オーバーフローしても困りますし)、、という感じで考えていました。

>  ということで、それそろ動かないとデッドラインだと思うので、募集文章を
>書いてみました。PHPカンファレンスの Web を作るって話もあったと思うので、
>間に合うようならその URL も載せたいですね。

ありがとうです。
ちょっと明日にでもゆっくりながめますが、ざっくりレスを少々。

>======================================================================
>
>                PHPカンファレンス2003 発表者/出展者募集
>
>			日本PHPユーザ会
>
>  日本PHPユーザ会は、2000年より毎年PHPのカンファレンスを開催しています。
>今年も「PHPカンファレンス2003」として、PHP に関する様々なトピックを取
>り上げるイベントとして開催することになりました。
>
>  また今回は広く一般より以下の募集を行います。

8月31日に開催の予定だということも書いてしまうといいと思います。

> [...]
>加者の方々にご覧いただく予定です。そこでこの展示スペースに出展していた
>だく方々を募集いたします。
>
>  なお、発表/展示とも費用はかかりませんが、こちらからの謝礼/交通費もお
>支払いできません。あらかじめご了承ください。
>
>★応募方法
>
>  以下の内容を記述して phpug-admin @ php.gr.jp までお送りください。
>
>	名前
>	所属団体(もしあれば)
>	メールアドレス
>	発表 or 展示
>	発表/展示の内容

>	希望する発表時間(発表の場合)

発表時間はこちらで決めてしまうのがいいと思うので希望を聞かないほうがい
いかな。

-- オカダ