[phpug-admin 449]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

柏岡です。
おはようございます。

At 03/07/28 00:59 月, you wrote:
>岡田です。
>
>The message from KOYAMA Tetsuji on Sun, 27 Jul 2003 21:19:28 +0900:

>これは柏岡さんでお願いね、というレスはつけました。

レスはうけとりました。(^^;
アナウンスはusersに流しそうかなとか考えてたんですが
協賛の方がある程度見えてからかなーとも思ってました。
場所的にMAXの数(4〜8くらいか)もあるかなと思いつつ
取りまとめ、当日のセッティング等に関しては了承です。
アナウンスの文面はあったりすると助かるなーとか。
(前の.orgの時ってどんな感じでしたっけ?)

--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp