[phpug-admin 454]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
今改めてML見直して

小山さんのメールで

>●展示スペース
>
>  今回は会場の後ろの部分に展示スペースを設け、実際に動作するデモ等を参
>加者の方々にご覧いただく予定です。そこでこの展示スペースに出展していた
>だく方々を募集いたします。
>
>  なお、発表/展示とも費用はかかりませんが、こちらからの謝礼/交通費もお
>支払いできません。あらかじめご了承ください。
>
>★応募方法
>
>  以下の内容を記述して phpug-admin @ php.gr.jp までお送りください。
>
>	名前
>	所属団体(もしあれば)
>	メールアドレス
> [...]

と展示スペースのことも書いてあったんですね
すいません見落としてました。
このように一緒でいいと思います。
同様の形でMLに流れた場合
選定等行った後にスペースの割り当てやアナウンス等
私の方で行いたいと思います。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp