[phpug-admin 464]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私の認識では、

ということでしたが、

> # が、夏休みと言うこともあり特便割引でも飛行機のチケット
> # 代だけで約4万か....とりあえず予約しないと普通になると5万
> # 5千円に....

これは個人負担ではあまりに酷なので、運営側か会社関係で旅費援助ができない
ようでしたら、お願いするのはまたの機会にさせていただいた方が良いのではないでしょうか?
(個人的にはお会いするのを楽しみにしていましたが。。。)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>